今日の出来事

午後からお出かけ。

1.ユニクロ
夏の洋服を購入。なにせ、胸ポケットの入り口部分が破けててみっともないからねぇ,…。携帯のストラップの紐がこすれて破けるんだろうが。
「CHANCE HOUR」セールで\500引きなんだけど、3着購入で\5,600位になってしまった。2着で良かったかな?古っくなったユニクロ服は店舗で無料回収(リサイクル)してもらったよ。

2.ゲーセン
セガワールド・ラウワンはmaimai、\100/2曲でBONUS TRACK無し設定。オレのホームは\200/2曲でBONUS TRACK有り。どっちが良いだろうね〜?
maimai記録写真を並べてみる。
上から順番に
1「アイデンティティ」黄
2「檄!帝国華撃団(改)」黄
3「PON PON PON」黄
4「ワールズエンド・ダンスホール」黄
5「PON PON PON」赤
6「ハッピーシンセサイザ」黄
7「Everyday、カチューシャ」赤








そして、今作で卒業するポプで1枚。

「ヴェルヴェットバレットヒット」黄より。これでLv35をクリア。つまり、ゴール地点に到達したと言っても良いだろう。

明日から両親は1泊で泊まりに行ってしまうので、家の中が閑散とするな〜。