今日の出来事

「おめでとう」→「ありがとう」のやりとりは必要だと思う。「オアシス運動」経験者・理解者は解るはず。挨拶は重要だし、そこからコミュニケーションが広がると思うんだけどなぁ…。まぁ今回の事例は某SNSでのバースデイメッセージなんだけどね。こっちから声をかけても知らんぷりの人とは疎遠になるかもね。

まぁ日本社会にたっぷり不満を抱えつつ就活しながらドラマーやったり。それと、今日は自動車税納税と黒ネコ同盟イベント申し込みをやってきた。早い時間の方で当選して欲しい。万が一落選しても返金あるだろうし、逆に助かったりするが(笑)。


今日のEXTRA LvUPで解禁になった曲。以前出てきた「Predator's Crypto Pt.1」の続編だね。guitarの黄色譜面いずれも5点台だけど難しすぎて困る。

SHOGOの「Restart」より。色んな曲に言えるけど、HH(ハイハット)縦連がキツイね〜。