今日の出来事

午前中は先日録画した奈々ライブ2011in埼玉アリーナを観賞。やっぱりね、奈々ライブに行ったら絶対に歌の最中は四六時中泣いてるわ(笑)。引き込まれるから。だから行かない方が良いと思ってる。

午後はお出かけ。
1.寝具店
俺の母が用意した枕は完全に合わない。というわけで、車で5分ほどの寝具店へ。
おばちゃん店員に何点か見せてもらって、実際に寝て試した。そば殻やパイプ素材の枕はなんかゴツゴツして違和感あるのよねぇ…。
というわけで、低反発枕+枕カバーをお買い上げ(合わせて約\4,500)して、次の目的地へ。

2.ブックオフ
オレのアニメ好きへの道を開拓してくれた「オレンジ☆ロード」の単行本達を買い取ってもらいに行った。
単行本やら専門時代に与えられた参考書など40冊→\550にしか化けなかった…。しかも、買い取り不能(値段が付けられないらしい)が数冊。厳しいねぇ…。

3.リンガーハット
超久しぶりに寄ってみた。20%OFFクーポンがあってよかった〜。ちなみに食べたのは「長崎ちゃんぽん(300g)+餃子3コ」(\550)。ブックオフの分でチャラになったか。

4.ゲーセン

「Agnus Dei」黄_BASSより。この曲も前作ではFCならずで課題になってた。
しばらくぶりにguitarやったら、オルタの精度を含めたスキルが落ちてることにショックだった。
Drumはちょこちょこスキルが上がってる!これも、ライバルさんの選曲のおかげかしら?

5.ココイチ
散々悩んだあげく、結局カレー。福神漬けを食べながらのカレーはやっぱりいいもんだ♪

6.トライアル
ちょこっと買い物。やっぱり他のスーパーより安いよねぇ〜。安いとついつい買っちゃうけど、自重しないとね。

さ、勝負の一週間が始まった。木曜日までに認定就活しよう!