今日の出来事

■朝
「ドラマーチックな天気予報」を見て、相変わらずドラムさばきが良い感じだなぁと感じた。そしてちょっとばかり寝る。
朝食を済ませ、病院へ行く準備をし、お出かけ。

■病院
今日は患者が結構いたなぁ。というよりも、病院の前の大通りに警察が張ってたのが気になってしょうがなかったよ。何かの取り締まり?
まぁそれはともかく、診察&薬の処方を終えて、ららすくの地下ゲーセンへ。相変わらずギターの調子が悪いまま放置され、それを使って現金消費してプレイさせられるってなんか不愉快だな〜。ということで、お昼を回った時点で友人とコーヒー休憩をした後に移動。駐車料金がおぞましいことになってた。

■洗車
今日は天気も良かったので久しぶりに洗車。待ちの最中に店員に「プリカ買いませんか?」って言われたから、ついつい\3,000分買っちゃったよ。まぁ一番良いコースが\500で出来たから良いことにしておこう。車内も掃除機をかけてしっかり拭き上げもしたからキレイになったよ!

■ゲーセン
やっぱ、いつものゲーセンが良いな。でも行ってみたらギターで、なにやらサブカ扱いっぽい新規データ作ってるヤツがいたな。最初から赤譜面やら紫譜面やらガシガシやってたからねぇ。V8からの流れか?と思ったけど、絶対違うな。
ゆびもまぁまぁ混んでたけど、17アイス食べながら待ってたらすぐに空いたよ。ギターのやり過ぎで腕が疲れていたので、緩い曲を少しばかり。


これ以外は、甘雨赤をSSSまで持って行けたのが成果かな〜。

■一人ガスト
あの和光の時以来の一人ガスト。今はキャンペーン中だから、それに乗っからないとね。
今日は、このメニュー。「海老&貝柱のシーフードドリア+サラダ+日替わりスープセット」
http://www.skylark.co.jp/gusto/menu/thirdMenu.php?sSelectPrimaryName=%E7%A7%8B%E3%81%AE%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A2&sSelectSecondName=Thanks%21+%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A2&sSelectThirdName=%E6%B5%B7%E8%80%81%EF%BC%86%E8%B2%9D%E6%9F%B1%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%89%E3%83%AA%E3%82%A2%EF%BC%8B%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%80%EF%BC%8B%E6%97%A5%E6%9B%BF%E3%82%8F%E3%82%8A%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%97%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88
これに、デザート+ドリンクバーセットで。
一人だと、やっぱり話し相手がいないから寂しいけど、妙に落ち着くんだよねぇ。でも、今日行ったところは女子率が高いし、店員が忙しすぎて対応が遅かったりしたから微妙だったなぁ。もっと頑張れ。

さ、明日もギター頑張っておこう。平日は出来ないから。