暇すぎ

今日から11月。今年も残すところあと2ヶ月か〜。なんかあっという間だったなぁ…。震災があってから、余計に時間が経つのが早かった気がする…。こっちも何事もなかったかのように普段通りに過ごせている。そのことに感謝しないとね。被災地の皆さんにも同じように時が流れているけど、同じ日本人として一緒に頑張っていきましょう!

さて、今日は一日何もやること無し。まぁやったことと言えば、先週まで行ってた作業の内容をまとめたくらいだなぁ。

昼休み&帰りがけに1回ずつ指をプレイ。アルストロ赤がちょこちょこスコアが伸びてるよ!960kまでいったよ!楽しいわぁ。

明日はどうなるやら。祝日前の一日。なんとかなるっしょ。