昨日(10/30)

朝は「あなたと日テレ」で目覚め、ジャパネットのフラダンスを見る。録画した番組をチェックし、朝ご飯。
そして朝食後は、10日のゆかりFCイベントのレポートを作成。もうまもなく終わるので、今度の週末までには公開できそう。
午後はラウワンでちょっぴり様子を見てから他のゲーセンへ移動。そして、ついにこの時を迎える!

アルストロメリア」解禁!!
やったよ!1曲だけにしてUFO4機呼ぶ作戦に切り替えたかいがあった!これで思う存分アルストロ祭りが開けるわ♪
そして、その日の主な結果はこちら。





ライバルさんが懐メロでスコアを更新してるので、やってみたらこんな感じに。21:00までやったからねぇ。