和光出張記<最終話?>

23日夜に再び和光市入り。川越で遊びまくって晩ご飯を食べた後に。もちろん、宿泊先は東横イン。やっぱりここが一番だね!

今週は何かと色々あった一週間だった。もちろん、仕事は楽しくできたし、夜もめいっぱい遊んだ。
やっぱり、職場での女性率の高さは一級品だなぁ。さすが一流企業!受付嬢がステキすぎて困った(笑)。一緒に仕事した女性作業員もよかったし。
あと、一人ガストを決行!チーズinハンバーグと共に注文したデザートがこちら。

めっちゃ美味しいよ〜!これで642円(だったと思う)だからね〜。手元にタダ券が無かったら絶対に注文してないよ。

木曜日の夜は、気分を変えて池袋へ。片道240円払って出たかいがあったかもね。久しぶりに池袋のサンシャイン通りを歩いたけど、人混みがすごいよねぇ。夜でもすごい!さすが東京だなぁ。で、ゲーセンを散策。最初に入った店は指10台あったけど、パセリ使っても100P/3曲設定。二件目入ったところはゆび4台だけど、125P/5曲設定。こっちに決めた。ギターは100P/3曲だったけど、今にしてみたら3曲設定で十分かなぁ。ライブポイント稼いでももうしょうがないと思われ。
それで、散々やった結果、ポイントでの隠し曲を全部解禁出来てしまった!あとは、称号パーツを集めるのみ。1曲やってUFO4機呼んだ方がいいかもね。大会が開かれていたら、情報を見て参加しようかな。アルストロまであと100コを切ったはずなので、来月中にはアルストロを自分の物に出来るわね。

今週分の結果写真はこちら。

他にも、赤譜面でフルコンが出た曲が結構あったりしたなぁ。

さ、明日はラジオの公録。その後は移動して指の称号パーツ集めに励もうかなぁ。