午後

まず、銀行でお金をおろして郵便局へ。ゆかり王国に納税。まぁ来年のゆかりライブのチケット代を振り込んできたんだけどね。横アリって交通の便が微妙なんだよなぁ。いつぞやの時みたいに遅くまでやられると困っちゃう!遠方から来たファンには厳しいかも?しかも、翌日は仕事だし。早く帰りたいよねぇ。
そして、ゲーセン安定ってことで。やっぱラウワンは駄目だな。ギターも指も混んでるし。オレのホームだったら確実に順番が早く回ってくるし。
今日はポプで成長したよ。フレンドさんおすすめの「グラインドコア」赤譜面を2回目のチャレンジでクリアするとか。スコアなんてどうでもいいわ。クリアすることに意義があるよ。黄譜面もなんだかんだでちょっとずつクリアを重ねてるなぁ…。動体視力が良くなったのか?反射神経が良くなったのか?

明日は事務所=Wi-Fiルータばらまき営業だ。つまんないなぁ〜。