ゲーセン

オレのホームゲーセンへ。開店して1時間経過しているにもかかわらず、ギター・ドラム・DDRポップンはやり放題状態。ギターのプレイ音が響き渡って、ゲームに集中できる。まぁギターに関してはスキルポイントをちょくちょく上げつつ新曲をプレイ。リンゴとハチミツ黄_GUITARが難しいね!
指に関しては、今回もアルストロに出会えず…。今度いつ会えるのかしら…。そんな中、出した結果はこちら。


いずれも緑だけどEXC。これで、EXC80曲達成!いつの間にそんなにやってたんだなぁ。ポイント貯めつつ称号パーツ集めつつって感じだね。のんびりやろう。

まぁたまたま7が揃ったので。
暇な時間が出来たので、久しぶりにドライブゲームでも。と軽い気持ちで入ったつもりが、つい魔が差して23:30過ぎまでやってしまった…。あかんね。